日曜は船橋

メンバーが出張に出ていないのはライブの時だけという、浮世のしがらみに縛られているVOODOO LOTUSですが、いよいよ今度の日曜日はふなばしミュージックストリートに登場です。
e0147206_20442373.jpg
今年で4回目のふなばしミュージックストリート、第1回、第2回に続いて出演させていただくわけですが、あれ、第3回目がありませんね。なぜか?と申しますと、昨年私が申し込むのを忘れてしまっていたからなのですね。あ、と思った時点が締め切りの時間を20分すぎたところで、もうこれはアフターカーニバルだったわけですな。ま、結局同じ日に他所でライブはやったのですが。
e0147206_20443350.jpg
そんなわけで今年は無事に申し込みも閃光じゃなかった、潜行じゃなかった選考も通過した我々の登場は船橋のLive酒場バディーズというライブハウス、登場は13時15分。もちろんチャージはフリー。なかなか早い時間ですが、メンバーは遅刻せずに集まることが出来るのでしょうか?こういうのって、一番家が近いやつが危ないんですよね。って、それは私ではないか!ちなみに忘れ物が多いのもこのバンドの特徴ですが、ま、それはまた別の機会にでも。タイからネットでニュースをみておりますと、日曜辺りをめがけて台風がやってくるようですが、嵐を呼ぶバンドということで、間違いなくお足元は悪いことが予想されますが、会場は屋内、しかも京成船橋駅からすぐという事で、ほとんど濡れずに移動できるのではないかとの噂です。お暇な方もそうでない方も是非とも!

2017年10月22日(日) ふなばしミュージックストリート
 Live酒屋 バディーズ Start : 13:15

VOODOO LOTUS

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef - Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher – Guitar
Dr. Sandee – Rhymin’, Keyboards, Melodica
Ladies Love Cool Bon - Drums, BG Vox
Magonosheen - Bass, BG Vox
Masheeno - Atmosphere


[PR]
by zhimuqing | 2017-10-19 20:45 | Funkentelechy | Comments(0)
<< NASTY NBA DEBUT... Pleasure Principle >>