人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか帰還

空飛ぶこぶたや、終了。

色々な準備不足がたたり、初めて大気圏に突入する宇宙船のような展開でしたが、無事地球に帰還出来たのは、全てお客様とお店のお二人のおかげでございます。感謝しかありません。
なんとか帰還_e0147206_19370534.jpg
突貫工事だった割には新規のネタは使えそうだという事が分かったのは収穫。これはもっともっとブラッシュアップしなければなりませんね。個人的に密かに仕込んでいるネタも含め、私も練習を重ねなければ。
なんとか帰還_e0147206_19405760.jpg
なんとか帰還_e0147206_19395296.jpg
なんとか帰還_e0147206_19392941.jpg
なんとか帰還_e0147206_19403426.jpg
なんとか帰還_e0147206_19384016.jpg
なんとか帰還_e0147206_19415547.jpg

が、しかし、今回最大の収穫、というかこの1年最大の収穫かもしれませんが、はこれまで全く接点がなかった系統のミュージシャンの方々とファーストコンタクトが出来たことですね。袖振り合うも他生の縁とは言いますが、袖をかすめただけで強引に縁を作ってしまおう意気込んでおります。ここから広がる新機軸、自分の事ながら大いに期待したいのであります、はい。
なんとか帰還_e0147206_19390745.jpg
なんとか帰還_e0147206_19374640.jpg

とはいえ、そういう方々をおもてなしするには我々がしっかりしなくてはならないわけで、この1か月および今回のライブで丸見えになっている課題を一つ一つ潰していかないといかんばいとも思うわけですね。気合を入れ直さないとね。

次回は船橋ミュージックストリート。午後13時から船橋Buddy’sに登場です。もしかしてもしかすると、大いなる新機軸をお見せできるかも!です。楽しみすぎます。

下北沢 空飛ぶこぶたや 
2017年9月30日 (土)

VOODOO LOTUS are

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef - Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher – Guitar
Dr. Sandee –Keyborad, Melodica, Rhyming
Ladies Love Cool Bon - Drums, BG Vox
Magonosheen - Bass, BG Vox
Masheeno - Spiritual Forces

1. Intro Jam ~ Here Comes Voodoo Lotus
2. Don’t Think, Feel
3. いまさら
4. ハトサブレ
5. ピンクのお尻
6. 蛹の間
--------------------------------------
7. 黄色い太陽
8. パンツ
9. タイクキョーシ
10. タイトル未定
11. 草いきれ
12. Human Nature (MJ cover)
13. 光る糸
14. Closing Theme
--------------------------------------
Encore
1. Smooth Criminal (MJ cover)
2. Here Comes Voodoo Lotus (Reprise)


by zhimuqing | 2017-10-01 19:45 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 今のうちに噛みしめておきたい いよいよ明日! >>