無事二日間終了!

柏まつり、無事終了!
e0147206_050691.jpg
道路を封鎖しての野外のステージ、楽しいですね。演奏の途中で駐車場から出てくる梯子車にアンプ諸共、轢かれそうになったり、ピアニカ吹きながらちょっかいを出したベビーカーの赤ちゃんに号泣されたり(特に名を秘すがサンディー)、かき氷を食べている女子中学生にちょっかいを出してドン引きされたり(特に名を秘すがサンディー)等等、様々なアクシデントもある中、心配された天気もなんとかクリアーし、無事に二日間演奏することが出来ました。それにしても特に名を秘すがサンディーの地元密着ぶりに驚きました!
e0147206_0513184.jpg
個人的には先週ひいた風邪で咳がひどく、そのため軽い腰痛を抱えながらの演奏になりましたが、得てしてそういう時の方が楽しく演奏出来たりするもんです。不思議ですね。

お招きいただいた南本町商店会の皆様方に感謝するほかありません。飲み物やおつまみまでいただいて、もう感謝の言葉しかありません。来年も是非とも呼んでいただきたいものです。
e0147206_0504927.jpg
南本町商店会の皆様と。

そうそう、足を止めてみていただいたお客様の皆様、皆様のおかげで楽しく演奏出来ました。一緒にコーラスしていただいたオジサマ、二日とも見に来ていただいたオジサマとお姉さま、小ネタに爆笑していただいた方々、皆様のような方にご覧いただいて、バンド冥利に尽きるとしか言えません。来年またお会い出来たら幸いです。
e0147206_051875.jpg
さて、我々VOODOO LOTUS、次回のライブは来月8月20日(日)、錦糸町でのすみだストリートジャズフェスティバル。場所は例年通り大黒湯とジャズバス。大黒湯は12:50~13:20、ジャズバスかいしゅう号は16:00~16:40です。どちらも屋内(車内)なので、雨が降ろうと、雹が降ろうと、問題ありません。メンバー一同、お待ちしております!

VOODOO LOTUS

2017年7月29日(土)、30日 (日)
柏まつり 南本町商店会特設ステージ

VOODOO LOTUS are

ケンドリックス - Lead Vox, Flute, Trombone
ミスター・P・ザ・シェフ - Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
プリーチャー – Guitar
ドクトル・サンディー – Pianica, Rap
L.L. クール・ボン - Cajon, BG Vox
マゴノシーン - Bass, BG Vox
マシーノ – 空気感

1. Opening Jam ~ Here Comes VOODOO LOTUS
2. Sm○○〇h Cri○i○al
3. Don’t Think, Feel
4. 蛹の間
5. いまさら
6. ピンクのお尻
7. 草いきれ
8. Hu○○n Na○○r○
9. Here Comes VOODOO LOTUS (Reprise)


一部は次回もあるので、伏字にて失礼(笑)。

明日から仕事。今の時点で気分がまだ高揚していて寝れそうにないが大丈夫なのか?
[PR]
by zhimuqing | 2017-07-31 00:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 夏休みの楽しみ 今日と明日は柏祭り >>