人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金はやはり回さなきゃ

某日いつも行くスタジオの近くの某DUにて不要なCD、72枚を一気に買い取ってもらう。閉店直前に持ち込んだので、買い取り査定価格は後日、とのこと。ま、いいところ1枚50円程度と予想して、3500円前後か、中古のレコードをうまく買って3枚かと皮算用をはじいていたのですが、タイの出張から帰ってきて確認に行くと、なんと驚きの12,780円!
お金はやはり回さなきゃ_e0147206_19355364.jpg
正直、これはなかなか嬉しい!しばし沈思黙考を繰り返した結果、街の小売店も根強く応援しなくてはならない、やはりこの棚から牡丹餅のお金はレコードで循環させざるを得ない、政府の発表とは裏腹に一向に良くならない日本経済のためだ!という結論に到達する私。ということで、いろいろ調べた結果、千葉県某市、特に名を秘すが天才イケメンの某サンD氏とか、バンド関係で知り合った長身イケメンT氏のホームタウン、自称東の渋谷、はたまたプチ渋谷とも自称しているらしいK市に出撃。
お金はやはり回さなきゃ_e0147206_19381388.jpg


これはなかなかの収穫。
お金はやはり回さなきゃ_e0147206_19402358.jpg
資金をすべて使い切ってしまったのか?という話もありますが、今の日本経済の問題点はお金が社会に循環していないこと。日本経済のためにしっかり使いましたよ!ということで、家に帰り慌ててオーディオキャプチャーでパソコンに取り込んで、そのまま深夜便にてタイに出張に来て、仕事をしてようやく家じゃなかった借りているアパートに戻ったのであります。
by zhimuqing | 2017-05-22 19:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< プライバシーの権利に関する特別... 土曜日は運動会 >>