そろそろ帰りましょう

e0147206_1513163.jpg
タイ恒例の美人猫。私は父親じゃないぞ。
e0147206_17113374.jpg
e0147206_15408.jpg
体がやせているから、よけいお腹が目立ちますね。

こちらは別のお店の猫。
e0147206_1511527.jpg
生傷の絶えない女。おねだりするくせに肉を上げても見向きもしない。女心は難しい。

タイは今が夏真っ盛り(でも雨ばかり)なので、この時期色々な虫が出てきます。
e0147206_156250.jpg
キリギリス系は正直あまり得意ではない。
e0147206_1562373.jpg
コンビニに飛んできていた女王蟻。かなりのデカさ。でもこの直後、男の子に踏みつぶされる運命に。

さて、タイのアパート用に購入したアンペグのアンプ、送料込みで4000バーツ弱。値段的には日本とあまり変わりませんね。注文した翌日に届いたので驚きました。
e0147206_15124982.jpg
部屋で弾く分には十分すぎるサイズ。でもこうなると、しっかりしたベースも欲しくなるなぁ。
e0147206_1584472.jpg
傾けてモニター的に使用できるのですが、ここではあまり意味はないかも。
[PR]
by zhimuqing | 2017-04-21 18:28 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< C'mon save ... 君はRabiesを知っているか? >>