そろそろ帰りましょう

e0147206_15514364.jpg
さて、そろそろ帰りましょう。

タイは熱帯なので、爬虫類が豊富ですね。
e0147206_15522739.jpg
e0147206_15525484.jpg
e0147206_15531159.jpg
e0147206_15545478.jpg
首長竜がおびえた犬のように尻尾を折り曲げることを初めて知りました。

バッファローマン、かっこいい。
e0147206_15561557.jpg
鳥人。というかキン肉マンに出てきそうな感じでもある。超人募集で使ってみようかな。
e0147206_15581747.jpg
しかもそこそこ強そう。

e0147206_15585135.jpg
この前亡くなった王様だと思うのですが、こちらの人に言わせると、不敬になるのでそれはないだろう、とのこと。でも王様だと思っております。


サイコキラーはいつものように鎮座してます。
e0147206_16058.jpg



タイの猫は人懐っこいので可愛い。
e0147206_1631417.jpg
犬は半野良がほとんどなので、みすぼらしいヤツが多い。
e0147206_1673862.jpg
でも、自由気ままに走り回っている姿を見ると、人生(犬生)としてどちらが幸せだろうと考えてしまいます。
e0147206_16141760.jpg
足跡だって残し放題!
とはいえ、狂犬病が怖くもありますけどね。

ベランダに飛んできたゲンゴロウ。
e0147206_18252558.jpg
ゴキブリをあれほど嫌がっているのに何故ゲンゴロウは平気なの?と不思議がられる。やっぱり完全変態と不完全変態の差かな、と。

雨が降るとよく出てくるカエル。名前はまだ分からない。
e0147206_1826470.jpg
すぐ逃げるので接写が困難。

それに比べスタジアムに棲みついているこの主は全くカメラに動じない。
e0147206_1827274.jpg
私もこんな立派な大人になりたかったのだが。
e0147206_18273033.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2017-04-07 18:27 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< いいものを観ました 君はTetanusを知っているか? >>