人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告されたアルバム

随分前から予告されていたニディア・ゴンゴーラをメインに据えたクァンティックのアルバムが満を持して5月に発売!
予告されたアルバム_e0147206_9365484.jpg
あの台風の中での最高のライブで我々を魅了したニディア・ゴンゴーラの実質ソロ、楽しみすぎます。アルバム通してあの声が聴けるとなれば、それだけでも十分ではありますが、可能であれば最近のクァンティックの音ではなく、ちょい前の優雅できらびやかなボゴタの香り満載で仕上げてきてくれたら、嬉しいのですが。でも、シングルは最近の音っぽいかな。



リミテッド・エディションというのがあるらしく、先走って英Tru Thoughtsに注文しそうになりましたが、英ポンドおよび送料が高く5000円になってしまうので、ぐっとこらえました、はい。でも発売より1週間前に発送してくれるんですよね。ウーン、ガマンガマン。
by zhimuqing | 2017-03-09 00:28 | Rumba DE Manbo! | Comments(0)
<< 兄弟で悪だくみ 胸糞悪い >>