はや10周年!

e0147206_2115214.jpg
早いもので、この前産まれたと思ったらもう10歳。
そりゃ、ファンクとは何?と聞かれるてなもんです。
ちょっと前までこんな感じだったのにね!
e0147206_2155644.jpg
e0147206_216746.jpg



さて、誕生日のプレゼントは何か?という話なのだが、本人はずっと前から決めていたものがあったそう。当然私も普段から聞いていたわけで、大枚はたいて購入しましたよ、プラスティック製のトランペット!各種メーカーがあり、プラスティックなのでカラーリングも様々。いろいろ迷ったのだが、「これが一番ファンキーだと思う!」と言われると、単純な父親としてはこれを買うしかない!
e0147206_2135196.jpg
早速吹いてみる。音はとりあえず出る模様。(私は上手く吹けません。何せ管楽器には全く縁がありませんからね)

早速世界で一番ヒップなトランぺッターの真似をして写真を撮ってみる。
e0147206_216569.jpg
が、いかんせんカメラマンの腕の差はいかんともしがたい。

ヨメいわく、音階がきちんと吹けるようになったらVOODOO LOTUSに参加するとのことで、ま、それは前から言っているのですが、それもまたしみじみと嬉しいものです。反抗期まであとどのくらい猶予があるか分かりませんが、とりあえず父親としてはもう少し楽しめそうでなによりです、はい。
[PR]
by zhimuqing | 2017-01-31 01:31 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< アトランタに行きたいものだ 10代の自分を作った音楽 >>