マシーノ来日

マシーノが久々の来日!ということで、
VOODOO LOTUS、都内某所で緊急会合です。
e0147206_1593831.jpg
となれば、やはり肉を食う、いや喰らうしかないと正月早々焼肉屋に集結したのであります。
e0147206_202354.jpg
肉をこよなく愛するプリマク氏が所用で不参加だったのは残念でありますが、今回が初対面となるマシーノとサンディーも意気投合、みんなで爆笑に次ぐ爆笑で、大いに盛り上がったのであります。
e0147206_213696.jpg
今度の日曜には戻ってしまうとのことですが、なにやら向こうにも拠点を築きつつあるとのことで、これはバンド初の海外遠征なるか!とか、いやいやそれだったらついでにタイとフィリピンも回った方がいい、とか、いやだったら先日のマジシャンを連れて行くべきではないか?とか、そういえば会社に若い女性落語家がいるよとか、その他諸々の案が出まくったわけですか、おそらく明日にはほとんど忘れてしまっていそうなのが、また我々らしくて良いのではなかろうか?と思う次第でございます。

それにしてもマシーノ復帰時には、マシーノとサンディーの二枚看板が実現するわけで、その時のことを考えると私なんかは大コーフンしてしまうのですが、それは今後のお楽しみということで。
e0147206_22436.jpg
とまあ、まだまだ向こうでの生活が続くようなので、体には気をつけてほしいものです。ではでは。
[PR]
by zhimuqing | 2017-01-05 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 遂に導入! 琉球新報1月3日 >>