本物の才能と芸人魂と

"I Want Your Sex"で偏見に縛られない自由な生き方について高らかに歌い、"Outside"でそういう偏見を笑い飛ばす、本物の才能と本物の芸人魂を持ちあわせた不世出のアーティスト、ジョージ・マイケルのことは絶対に忘れない。
e0147206_157277.jpg
それにしても、この天才の時間と才能を無駄に費やさせたソニーレコードの罪深さたるや。
[PR]
by zhimuqing | 2016-12-26 15:09 | Make Me Wanna Holler | Comments(2)
Commented by sawa at 2016-12-26 22:51 x

ゲ! 年の瀬になって更なる訃報ですね.(こちらのエントリ見るまで知りませんでした.)なんて年なんでしょう2016年.

どうしても "Outside" が聴きたくて買った2枚組みが我が家にもありますよ.(それしか持ってませんが.)

それにしても50代前半かぁ.合掌.



Commented by zhimuqing at 2016-12-27 00:03
>> sawa様

私もかなり遅れて知って驚きました。
Outsideのぶっ飛び具合、間違いなく世界を制覇した瞬間でした。
それにしても今年は最悪ですね。
<< めでたく45周年 BLACK AMERICA A... >>