いよいよ次の日曜日!

いきなり11月に雪が降りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さていよいよ日曜日に迫ってきましたよ。
VOOODOO LOTUS、秋の恒例、高円寺Jirokichiでのライブ。
昨年一昨年は友人諸氏のバンドとのツーマンでしたが、
今年は満を持してのワンマンですよ。
e0147206_20273429.jpg
なんと先日ドラムのボンさんに言われて初めて気が付いたのですが、
7月から今回の次郎吉まで5か月連続でのライブですね。
メンバーそれぞれ忙しく動き回っているのに、
何と精力的なことでしょう。パチパチパチ。
今回は何と新曲も披露する予定。
2年ぐらい熟成させた名曲が遂に日の目を見ますが、
いつものように曲名は今日の時点でまだ決まっておりません。
ま、プリーチャーとサンディーの二大飛び道具によるワープが
楽しめることは間違いありません。

そうそう、今回はなんとゲストが登場しますよ。
ワンマン、時間もたっぷりあるじゃないか?とのことで
VOODOO LOTUS、かねてより目論んでいたゲストを呼んで
そのお力で我々を引っ張り上げてもらおうではないか?という
他山の石じゃなかった、旅の恥はかき捨てでもないな、
沢庵のおもしに茶袋でもダモクレスの剣(ダモクレスって誰だ?)でもなく、 
えーと、頼む木の下に雨漏る、多勢に無勢、いやこれではゲストに失礼だ、
そうだそうだ、棚からぼた餅、いや、立ち寄らば大樹の陰ということで、
一緒に楽しんじゃおうではないか、との作戦がついに実現するわけです。
e0147206_20281090.jpg
その第一弾は、知る人ぞ知る元RSP、現AUTRIBEのHilomu君。
バリバリのBボーイが我等VOODOO LOTUSに交じって
しかも大樹というには、あまりにもスリムで引き締まった体に
我ら6人がぶら下がって、一体どのような展開になるのかは
神のみぞ知るという感じですが、
(メンバーの我々すらどうなるか分からないのだ)
昨年のパリのテロの際、その僅か1ブロック隣で歩いていた男ですから、
今回のような危機(言ってしまったぞ、自分で危機と)でも
難なく乗りこなしてくれるのではないか?と
バンドメンバー一同大いに他力本願で乗り切る予定ですね。
e0147206_20315398.jpg
ということで、今度の日曜日、お天気はどうか分かりませんが、
まあお昼に雪が降ることはないでしょう。
年末の人が込みまくる前に是非とも高円寺まで。
そうそう、チケット代は投げ銭、つまり0円~。
ドリンク代だけで楽しめますよっということで、
是非とも高円寺まで。
e0147206_2032674.jpg


11月27日(日) 高円寺 Jirokichi
開場:13時 開演:13時30分(予定)

VOODOO LOTUS

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef - Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher – Guitar
Dr. Sandee – Keyboards, Melodica
Ladies Love Cool Bon - Drums, BG Vox
Magonosheen - Bass, BG Vox
Masheeno - Spiritual Forces

[PR]
by zhimuqing | 2016-11-24 20:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< なんてこったい 鼻ものびるってなもんです >>