人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ものびるってなもんです

芝大門 洋食 ROCK。
7年間務めた以前の会社のすぐ近くにあったのに
まったく気づかなかったお店ですが、
このお店は実に素晴らしい。
鼻ものびるってなもんです_e0147206_184497.jpg
出てくるものがすべて美味しい!
更に値段もお手頃。居心地も良い。
文句のつけようがありません。
あえて注文を付けるとすると、
マスターが一見コワモテに見えることぐらいでしょうか?
とはいえ、マスターの温性の高い接客に
あっという間に訪れたほうは馴染むことが出来て、
ゆったりとご飯が食べられるわけですが。
鼻ものびるってなもんです_e0147206_195512.jpg
タラのトマト煮はとにかく美味でした。

縁あって、私がお店を予約したのですが、
同席した3人(前の会社の友人達)も大満足で
鼻が延びる、じゃなかった、それは象だな、
鼻が高いってなもんです。
鼻ものびるってなもんです_e0147206_1173180.jpg
赤ワイン煮込みも美味い。友人と取り合いに。

お昼のランチもやっているそうで、これも食べに行きたいけど、
何はともあれ、個人的には夜のアラカルトをゆっくり楽しむのがいいかな。
また早い時期に食べに行きたいっす。
by zhimuqing | 2016-11-23 00:28 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< いよいよ次の日曜日! George Benson a... >>