今度の日曜はこぶたや!

本日帰国するので、現在バンコクの空港なのですが、
微笑みの国タイですが、スワンナプーム空港のトランジットの
手荷物チェックのスタッフは押しなべて態度劣悪。
15年以上前の中国よりも感じ悪くて、毎度のこととはいえ
驚きばかりです。(他が良いだけにね)

さて、今度の日曜は遂に下北沢でライブですよ。
現時点で体調不十分、練習不十分な今日この頃、
知力、演奏力はもとより望めないわけで
果たしてどうなるか分かりませんが、
常に進化し続けたい!という思いだけは溢れているわけで、
新加入のドクトル・サンディーの衣装がお披露目(予定)だったり、
ヴードゥーと言えばこれも欠かせない魔術師が登場予定だったりと
憧れのメディシンショーを目指し、色々仕込んでおりますよ。
e0147206_14433191.jpg
ま、演奏の方はおいといて(おいといたらダメなんだけど)、
今回は会場が下北沢の「空飛ぶこぶたや」
ご飯はとりあえず全部おいしいですからね。
それだけでも下北沢に足を延ばす価値があるてなもんだ!
チケット代は取りませんので、お店の美味しいものを
いろいろ頼んでくださいませ。

ということで、お暇な方もそうでない方も
是非とも今度の日曜日は下北沢まで是非とも!

10月23日(日) 下北沢 空飛ぶこぶたや
開場:18時 開演:19時

VOODOO LOTUS

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef - Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher – Guitar
Dr. Sandee – Keyboards, Melodica
Ladies Love Cool Bon - Drums, BG Vox
Magonosheen - Bass, BG Vox
Masheeno - Spiritual Forces
e0147206_14444446.jpg
以前行った在タイのメキシコ人のお店
私が借りているアパートの近くに越してきました。
e0147206_11323010.jpg
可愛いネコ達は見当たらなかったものの、
しぶいブーガルーは爆音でかかっているのは◎。
バターンとかカコとかロエーナとかボビーとか。
前世紀!の上海のあるお店でファンカデリックがかかっていたのに並ぶ興奮。
これはメキシコ人と仲良くならねばと思い、話しかけたところ、
ネットに接続しているだけで、よく知らないんだ、お前詳しいな!とのことで、
ちょっぴりがっくり。でもまあ、そんなもんだよね。
[PR]
by zhimuqing | 2016-10-20 11:30 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ヴードゥーこぶた 続編に期待! >>