人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔りぞらばという曲がありましたな

私は浮気性ではなく、割と一途なタイプだと思うのですが、
異国に来るとなんというかアバンチュールな気分というか、
バブルの頃に戻るというか、そういえば昔りぞらばという曲があったなとか、
ま、そういう感じで、行く先々でかわいこちゃんを見ると、
ちょっかいをかけてしまうのですね。

ということで、昨夜ちょっかいをかけてしまった女の子がこちら。
昔りぞらばという曲がありましたな_e0147206_1017032.jpg
この子は私の横にずっと座って、
ずっと私を見つめ続けるという、まったくの困ったちゃん。
昔りぞらばという曲がありましたな_e0147206_10174727.jpg
が、しかし、その直後にもっと若くて美人が来ると、
あっさり乗り換えてしまう私。
このへんの節操のなさは大きな声では言えませんが、
多分父親譲りです、はい。
昔りぞらばという曲がありましたな_e0147206_1019460.jpg
おっさん、満面の笑みです。
昔りぞらばという曲がありましたな_e0147206_10194322.jpg
懸命の画像処理にもかかわらず、どうしても隠せないオッサンの悲哀。
美しい猫と見苦しいオッサンの対比をお楽しみください。
by zhimuqing | 2016-09-19 08:28 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< クールでもヒップでもない パリでのフェラ・クティ・トリビュート >>