柏の地に再召喚

えーっと、告知です。
e0147206_138716.jpg
深宇宙から突如地球に帰還した我々VOODOO LOTUS、
夏の怒濤の三連発に引き続き、秋も三連発。
本来の姿に戻ってのライブです。

9月は先週唐突に決まった柏WUU!
盟友ワイルド・バルサミコスのライブに乱入です!
バルサミコスのライブにメンバー数人で乱入するか?等と
無責任に騒いでいたら、まさかのオファー、
正統派ニューオリンズ・ファンクとビートルズに挟まれて
柏の地に再召喚です。

9月22日(祝) 柏 Studio WUU
ADV:JPY 2,000 DOOR:JPY 2,300 
開場:18時30分 開演:19時
出演:Wild Balsamicos、Bealets、VOODOO LOTUS

VOODOO LOTUSの登場は19時45分頃の予定


WUUといえばWOO、WOOと言えばバーニー・ウォーレル!
なんと今回も柏のバーニーことドクトル・サンディーが参加ということで、
7月の柏祭りに引き続き、嵐が巻き起こりそうです、はい。
当日バリバリ仕事入ってるメンバーもいるとの情報で
大丈夫か?という話もありますが、
かく言う私は前日にタイから来日?する予定だったりして、
お前が一番危ないんじゃ、という感じでもありますが、
様々な意味でスリリングなステージになること間違いなしです。
うー、楽しみですね。

このライブの後も10月、11月と続くのですが、
その詳細はまたいずれかに。
[PR]
by zhimuqing | 2016-09-07 04:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 近年屈指のスルメ盤 トリビュート >>