トリビュート

2日(日本時間3日)にミネアポリスのファースト・アヴェニューで
ザ・レヴォリューションズがプリンスのトリビュート
ついにやったそうですね。
e0147206_12451659.jpg
本来だったら、もっと公の場所というか派手なアワードの会場で
行われてしかるべきだと思うのですが、
ファースト・アヴェニューで集まることには
大いに意義がありますね。私も見たかった。
e0147206_1245010.jpg
ブラウンマークは昔より確実にかっこいい

個人的に嬉しかったのは、レヴォリューションの5人だけでなく、
それ以前にプリンスのバンドにいたメンバー、
アンドレ・シモーンやデス・ディッカーソンも駆けつけたことかな。
更にはマイテやマニュエラ・テストリー二、スザンナ・メルヴォワンの
歴代奥さん&彼女が集結というのもなかなか!

レヴォリューションよりその後の印象が強いシーラEやキャットは兎も角、
出来れば、後期レヴォリューションということで、
エリック・リーズやミーコやブリス、
更に言えば超初期のゲイリー・チャップマンがいると完璧だったのですが、
まあそれは贅沢というものでしょう。
e0147206_12465554.jpg
もう一つ嬉しかったのはビラル!
あのトリビュートでの雄志が認められたのでしょうか?
素晴らしい!
このメンツで定期的に活動してほしいものです。

e0147206_1248996.jpg
アンドレ・シモーン、相変わらずかっこいい。
ベース・プレイヤーとしてもブラウンマークより
この人の方がかっこいいと、かねがね思っております。
e0147206_12443244.jpg
デスはトレードマークのこの鉢巻きを。
体は3倍ぐらいデカくなっているけど、悪くないですね。

ペイズリーパークは今後ミュージアムになるとのことで、
下手に取り壊されたり、売却されなかったりしないのは良かった。
いつか必ず見に行きたいものです。
e0147206_12432915.jpg
通常のツアーが38.5ドル、VIPツアーが100ドルですが、
1999ドルはちょっと高いので、199.9ドルツアーも設定した方が良いと思うのですが、
どうでしょう?
e0147206_1243395.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2016-09-05 00:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 柏の地に再召喚 楽しいのお >>