一体どんなものか?

e0147206_1175016.jpg
タイの結婚式への招待状をいただきました。
中国での結婚式には何度か出席したことがありますが、
タイの結婚式はどんな感じになるのでしょうか?
楽しみですね。

さて本日は謎のメキシコ料理。
e0147206_118138.jpg
タイ人と結婚したメキシコ人が開いているレストラン。
噂を聞きつけて突撃したのですが、ほぼ民家。
しかもタイにあるのに、英語のメニューしかないという、
謎だらけのお店。
e0147206_1194249.jpg
ブリトー1皿だけでお腹いっぱい。
飲み物飲んで、二人で250バーツ。かなり良心的な価格。
金、土、日しか営業していないそうで、
そういう意味では極めて趣味的なお店ですね。
e0147206_11102574.jpg
隠れ家のようで個人的には好きなタイプのお店ですが、
9月にもっと大通りに移転するそうで、
それはそれで少し残念かも。
e0147206_11112493.jpg
メキシコならではの!
これは少し欲しいかも。
いや、やっぱり要らんな。

ということで、本日の猫二匹。
e0147206_11305148.jpg
地域によって人の顔が違うように、
タイの猫は顔がシュッとしてて美人度が高い気がしますけど、
どうでしょう?
e0147206_11313612.jpg
e0147206_113211.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2016-08-26 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 日曜も仕事 よっしゃ! >>