人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日は58 Special

初日は58 Special_e0147206_2245191.jpg
すみジャズ、初日は58 Special。
初日は58 Special_e0147206_22425055.jpg
今年は4人編成で2ステージだったのですが、
諸事情でリハというか軽い打ち合わせを1度やっただけ。
(その一度きりの練習の時間を間違えてしまう私、すみません)
もともとかっちりと決め打ちするバンドではないのですが、
流石にハラハラしますね。
初日は58 Special_e0147206_22465332.jpg
しかもプリンス・トリビュートということで、
ほぼぶっつけ本番のパープル・レイン。
58兄さんは紫色のバンジョーを手に入れるほどの気合の入れよう。
写真を撮り忘れてしまったのが残念!
初日は58 Special_e0147206_22462957.jpg
尺も何もよく分からない中、どぎまぎしている私を傍目に、
あっけらかんと歌いまくる姐さん二人組に脱帽なのであります。
ニシキ屋では豪華ゲストの飛び入りなんかもあったり、
58兄さんが反戦歌の弾き語りをやったりと、
(なぜかミスターPもタンバリンを渡されたりしていましたが)
なかなか楽しい夜なのでござました。
そうそう、ゾノッチ先輩には大変お世話になりました。
ありがとうございました!
初日は58 Special_e0147206_22471296.jpg
ムチャブリされても、きちんと応える男、ミスターP。
初日は58 Special_e0147206_2248251.jpg
豪華ゲスト飛び入りに興奮を隠せません。
初日は58 Special_e0147206_22481930.jpg
おお、知らないうちに後ろから!

セットリストはうろ覚えですが、多分こんな感じ。

すみだトリフォニーホール 大ホールロビー
1. Purple Rain
2. Sweet Inspiration
3. Up Above My Head
4. The Weight
5. Let It Be

ニシキ屋
1. You Gotta Move
2. Jumpin' Jack Flash
3. Gimme Shelter
4. Purple Rain
5. Lean on Me
6. Let It Be
7. Up Above My Head
8. Sweet Inspiration
9. 教訓Ⅰ
10. Sweet Home Chicago
11. Lucille
12. The Weight

スタートレックのクリンゴンのデュラス姉妹のモデルだとの噂が根強い二人。
初日は58 Special_e0147206_22485750.jpg
フェレンギの弱点の耳を引っ張りまわし、
不名誉な死によって、あやうくスト・ヴォ・コーに行けなくなるところだった。
by zhimuqing | 2016-08-15 22:58 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< これぞ醍醐味! 日曜日、すみジャズ! >>