Lookin' for the perfect ...

初めて憧れた髪型はマイケルやプリンスだったのですが、
その後、高校を卒業するころにはラリー・ブラックモンみたいな髪を
目標としていた私。

すでに迷走してウン十年経ち、現在も迷走中ですが、
遂に見つかったというしかありません。
Looking for the perfect beat ならぬ、perfect hair style。
やはり見つかったのはアフリカの地でした。

ルワンダの伝統的な髪型とされるAsumanzu(アスマンズというのでしょうか)は
完全に完璧だとしか言いようがありません。

e0147206_1381420.jpg
完璧すぎる!
e0147206_1383763.jpg
e0147206_1385389.jpg
e0147206_139588.jpg

e0147206_1392019.jpg
e0147206_1394090.jpg
e0147206_140615.jpg
これはいまいちかな。
e0147206_1402120.jpg
これはファンク臭がプンプンしますね。
e0147206_1404533.jpg
文句のつけようがない!
e0147206_141242.jpg
お爺さんになってもこのカッコよさ。
うちの父にも勧めてみよう(笑)!

やはりファンクの根源はアフリカ大陸にもともと存在しているものだと
強く実感させられますね。
もっと調査しなくてはいけないようです、はい。
e0147206_1413473.jpg
女性のこの髪はルワンダのものかどうかは
現在調査中。
奥が深すぎます!
[PR]
by zhimuqing | 2016-08-07 01:42 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 8月9日 流石の鋭さですね >>