人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番かっこいいのは千代の富士

一番かっこいいのは千代の富士_e0147206_14464578.jpg
物心ついた時に好きになったのは貴ノ花だが、はじめて心から惹かれたのは千代の富士。
一番かっこいいのは千代の富士_e0147206_14471842.jpg
以降、霧島、魁皇を中心に、安芸乃島、巨砲、三杉里、安美錦等を応援してきましたが、やはり今も昔も一番かっこいいのは千代の富士だという思いは変わりません。
一番かっこいいのは千代の富士_e0147206_14473623.jpg
今後も千代の富士に並ぶほどの格好いい力士は絶対に出てこないでしょう。全盛期を目の当たりに出来たのは本当に幸せでしたね。合掌。



53連勝等の記録については一部で色々な噂もありますが、こいつには勝てそうと思われると、星は回してもらえないのでは?というのが、私の持論。勝てないと思われればこその・・・というのが私の持論なのですね。
一番かっこいいのは千代の富士_e0147206_14502321.jpg

by zhimuqing | 2016-08-02 00:00 | Make Me Wanna Holler | Comments(2)
Commented by H at 2019-03-10 00:35 x
完全にご無沙汰してる間のニュースでしたね…はい、私 熱烈な千代ファンです!が、このニュースの時期あたりから身辺が騒がしくなりなんとなく過ごしてしまった感。。。千代とタイソンと同じ時代を生きたことが自慢、とかねてから申しております ヤーマン合掌
Commented by zhimuqing at 2019-03-10 01:19
>> H様

こんなところまで!千代はかっこよかったですからねぇ。昔は千代の富士とタイソンとカール・ルイスを3セットのように考えていたものですが、ボルトが出てきた今となってはルイスはちょっと弱いかな?と思っています。ヤーマン合掌
<< タイと言えば 今年の柏も熱かった! >>