でもたまにはいいよね?

海に行ったかと思わせといて、仕事で北海道へ。

久しぶりの北海道、テンションが上がるのはなぜでしょう。
でも、前日結構雨が降っていたそうで、肌寒くて驚く。

品行方正な私の楽しみはこれしかありません!
まずお昼はこちら!
e0147206_13821.jpg
定番ですな。

仕事をみっちりやった後、本日の宿へ移動!
予想していなかったので、テンションが上がる!
e0147206_142058.jpg
昔の鰊番屋をそのまま移転した民宿。
晴子情歌をもって来るべきだったと軽く後悔。
e0147206_145028.jpg
e0147206_163984.jpg
e0147206_171159.jpg
e0147206_173880.jpg
足踏みオルガンが超クール。
何を弾いたかは秘密ですが、バンドの新曲を弾いたとの噂も。

夕ご飯が最高でした。
e0147206_184836.jpg
またしてもウニ!昼のウニよりも数段上なのであります。
e0147206_193641.jpg
北寄貝もべらぼうに美味い!
e0147206_1101331.jpg
アカガレイの唐揚げ!
e0147206_1104560.jpg
時鮭の焼き物!
e0147206_1112666.jpg
ウナギの白焼き!これは関西風(なので私の好み!)
e0147206_1121093.jpg
締めはタイのほぐし身といくらの丼。
e0147206_1125534.jpg
ああ、最高です。
観光客向けのお店でないので、値段も実はそんなに高価ではないのが素晴らしい。
これはプライベートでも来たいお店ですね。
e0147206_118507.jpg
最初から最後まで、ああ美味しいと言い続けて食べるということの
何と幸せなことよ。
完全に役得なのですが、でもたまにはいいよね。
e0147206_104183.jpg
朝ごはん、凄い。
この後、仕事が出来そうにない。
[PR]
by zhimuqing | 2016-07-20 00:28 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< これは8月が楽しみになるばかり また行こう! >>