また行こう!

夏ですね!ということで、海へ。

このところ毎年行っている下田へ。
あの辺りは小ぢんまりとした海水浴場が多く、
こわもてのお兄さんや露出度の高いオネエサン(これはアリ!ですが)が
あまりいないファミリー向けのところがあるのがいいところです。

それにしても日曜日の天気は事前情報では微妙!。
しかも毎年このタイミングは梅雨明け直前ということで、
今年もどうなることやらと思っていたのですが、
下田に着くと一転して好天!
やはり日ごろの行いは大事です。

ということで、うみぃぃぃぃ!
e0147206_0221375.jpg
はしゃいで走りまくる姉弟(と父)
e0147206_024533.jpg
e0147206_026139.jpg

e0147206_026566.jpg
波に立ち向かう
e0147206_0271881.jpg
波から逃げる。
ロングパスを受けようとゴール前に走る人にも見える
e0147206_0281544.jpg
燃えつきました。

一番元気が良かったのはヨウたろう、まったく体力的についていけなかったのが私。
歳の差を感じますな。

e0147206_0341635.jpg
港の回転寿司を食べて帰路につくも、東名が事故渋滞で往生しました。
が、しかし、この喜びは本当に何物にも代えがたいのであります。
来年もまた行こう!
e0147206_034292.jpg
e0147206_0344590.jpg
爆睡する二人。
何故か知らないうちにポジションが入れ替わる。
[PR]
by zhimuqing | 2016-07-19 00:35 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< でもたまにはいいよね? 使者 >>