某日

某日
先日学校の吹奏楽部に入部し、希望するパーカッション担当となった娘が
ドラムを叩いてみたいということで、某スタジオにて
1時間かけて8ビートの練習を。
e0147206_1524254.jpg
何故かハイハットの8拍目をあえて抜こうとするムスメ。
父親が聴いている音楽の影響なのかどうかは定かではありません。

私はドラムを聴いて、それが良いドラムかどうかについてはある程度分かるのですが、
どのように叩けば良いドラムになるのかはほとんど分からない。
でも大丈夫、私の周りには幸いたくさん良いドラマーがいるので、
えーと皆さん、よろしくお願いいたします。
e0147206_1525917.jpg
本人はご満悦な様子。
これは至福のひと時ですね。

某日というか、日曜日。
子供達と一緒に参議院の選挙へ。
e0147206_1532641.jpg
結果は最悪なのだけど、100%ダメというわけではない。
諦めたらそこで終わりです、という言葉を思い出したり。
e0147206_1535321.jpg
e0147206_154861.jpg
子供達との幸せな時間。
このままじゃいかんなと思いを新たにするも、
某音楽フェスへのエントリーを忘れたことに深夜気が付いて、
狼狽する私。失敗しました。

某日
お客さんと一緒に会社の近くのカレー屋に。
e0147206_159258.jpg
好き嫌い別れるかもしれませんが、
燻製カレー、とりあえず最高です。
これは友人諸氏に紹介したいところですな。
e0147206_1593123.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2016-07-11 15:09 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< 名曲だらけですね 海軍魂 >>