超能力に目覚めたと思しき一日

子供の頃から超能力が使いたいものだと思っておりましたが、
スプーンが曲げられるわけでもなく、
透視が出来るわけでも、瞬間移動が出来るわけでもなく、
この年に至っているのですが、
一寸先は闇というように、人間、いつどのようなタイミングで
何が起きるか分からないものです。

ということで、先日の話になるのですが、朝起きるとですね、
夜中のうちに力が発現してしまったようなのです。
仕事に出かけようとすると、私の力が思いがけない状態で
花開いていたようなのですな。
見よ!この目覚めた力を!
e0147206_2261067.jpg
念力という能力(ちから、と呼んでください)のようですね。
夜中寝ている間に花開いてしまったのだ。
見よ、この徹底した仕事を!
e0147206_226372.jpg
勢いあまって、隣の車までこの能力が及んでしまったのが
申し訳ないところであります。
e0147206_227397.jpg
この能力への対策は難しいですね。
防犯カメラはないし、あんた、念のため今日から車で寝るのよね、という
無言のプレッシャー(つ、つまりこれはテレパシーというやつか?)を
感じつつ、仕事から帰ってくると、
なぜか少し歪であるものの、無事復活している。
e0147206_2273443.jpg
やはり超能力というものは恐ろしいものです、はい。
ちなみに今一番欲しい能力は過去の特定の場所での出来事を
見る力ですね、はい。
[PR]
by zhimuqing | 2016-07-03 22:08 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< ライブのお知らせ 66:07 >>