美味い美味い

タイの謎のスイーツ。
e0147206_21201058.jpg
こちらの会社にいるおばさ、いや間違えたお姉さんが
あんた食べなさい!と、強引に押し付けてきたもの。
ちまきか何かと思って開けてみると、
e0147206_21205286.jpg
中にはプルンとした乳白色のゲル状の物体。
e0147206_21211445.jpg
ココナツベースの中に何かの餡が入っていて意外にいける!
e0147206_21213281.jpg
ここで、レシピなんかをしっかり聞いておけばよかったのだが
いかんせん言葉が通じないので、聞き出せない。
ま、この辺がサラームさんとの違いですね。

こちらはアパートの近くにあるお店
e0147206_1018732.jpg
。Cを抜いているので、間違いなくLAのブラッズの支配下にあるのかと推測。
(なぜか赤ではなく黄色だけど)
アイスTやスヌープ、ウォーレンGは立ち入り禁止なのか?
青い服を着て店に入ると撃たれるのか?
店員は皆ジェリーカールにしているのか?等等、
様々な妄想や疑問が沸き起こりますな。
そうなるとDJ Quikが聴きたくなるのですが、
肝心のiPodに入っていないという失態。
早く日本に帰って聞きたいところであります。
e0147206_10191338.jpg
お店に入店する時はラジカセを担いでいないとだめらしい。
[PR]
by zhimuqing | 2016-06-15 21:30 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< 土曜が楽しみだ! アマゾン希望価格2900円を2... >>