最高だ

昨日の強風には少し心配していたのだが、
無事ヨウの学校の運動会が開催。

ヨウの幼稚園時代の恩師(うちのバンドを観たことがある‼)も
いらっしゃっていましたが、私を見るなり開口一番、
プリンス亡くなっちゃったね、と。
お互いにお悔やみの言葉を交わしつつ、
思いがけないところで、同好の士に会えた喜びもまた事実。
晴天に少しだけ浮かんでいる雲が≪Around the world≫のジャケの絵みたいで、
それもまた実にいい感じでした。

e0147206_23595369.jpg
激走?するヨウ。
出来ないなりに障害物競争は割と早くて今年も一番なり。

ポールダンスをやるには十年早い姉。
お気に入りにBB8のTシャツを着用。
見上げた空の先にはミレニアムファルコンか?
e0147206_00345.jpg
e0147206_011067.jpg
子供達と戯れるの図。
これを最高と言わずして何を最高というのだ!
e0147206_014617.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2016-04-30 23:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(4)
Commented by アルパカ at 2016-05-04 15:44 x
師匠(*´ω`*)こんにちは

あら♪随分大きくなりましたね(笑)
お姫様も王子様も。ビックリしました♪
お会いした時の印象と違って
すっかりお姉ちゃんとお兄ちゃんにσ(o・ω・o)

またお会い出来たら嬉しいです♪
Commented by zhimuqing at 2016-05-16 03:23
>> アル様

これはすみません。コメント放置してました。
申し訳ないっす。

子供たちは大きくなっているのですが、
私も負けじと大きく・・・ならないように頑張っております。
ま、いつまで遊んでくれるか分からないのですが、
一体どうなることやら?って感じです。

…‥ダメですね、先ほど出たゴキブリのせいで
落ち着いてコメント書けない感じです。
うーん、敵はまだどこかに潜んでいるのか?
恐ろしや恐ろしや。

Commented by アルパカ at 2016-05-17 15:15 x
ゴキブは退治出来ましたか(笑)?
奴等は一度潜んだら
なかなか姿を出しませんよね💦

最近はゴキブリが人間の姿をした
キャラクターが居ますよね(笑)実写で映画にもなる位です。恐ろしいです(;・ω・)
Commented by zhimuqing at 2016-05-17 20:31
>> アルさま

タイのヤツらは種類が少し違うのですね。
でもって、聞くところによると排水溝なんかから入ってくるそう。
なんで、昨日は排水溝3か所に熱湯をかけてみたりしたのですが、
果たして効果はどうなんでしょうね。
今度出張で来るときはホウ酸団子ですね。
それにしても、自宅(的な)の部屋にいるのに、緊張感漲ります!
<< 迂闊にも入手できず PとJBとMJ >>