人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!& ありがとう!

おめでとう!& ありがとう!_e0147206_14273038.png
サクラメント・キングスが好きな私だが、
ウォーリアーズのシーズン成績73勝9敗は本当にすごいと思う。
漫画の主人公みたいなカリーの凄まじさも凄い。
3ポイントの数も異様ですけどね。
おめでとう!
おめでとう!& ありがとう!_e0147206_14221054.jpg
カリーはどう見ても嫌いになれないっす。

でもって、本日で引退するコービー。
全盛期のキングスの前に立ちはだかった男。
嫌いでたまらないはずなのに、やはり嫌いにはなれないプレイヤー。
引退となるとやっぱり寂しいな!とこちらに思わせといて、
最後の試合で60点を取ってしまう男。
おめでとう!& ありがとう!_e0147206_15105077.jpg
キングスとの最終戦を終えて、ブギーとハグするコービー。

キングスがあの時買って優勝していたら嬉しかったのだろうけど、
コービーとシャックの強烈な壁に立ち向かって砕け散るキングスという構図も
それはそれで良かったのではないか?と10年以上経って思うようにもなれました。
コービーお疲れ様でした。
おめでとう!& ありがとう!_e0147206_1713485.jpg
Congrats on a legendary career.
by zhimuqing | 2016-04-14 15:05 | All The Kings Men | Comments(0)
<< 肌触りはなかなか 広島平和記念資料館4月10日 >>