お腹はどこでも減るもんだ

e0147206_1553064.jpg
ということで、相も変わらずタイで仕事をしているのだけど、
開発が絡んでいるので、朝早くから夜遅くまで仕事をしていて
部屋に帰るとすぐ寝てしまうのが残念なんですが、
まあ、仕事なんで、仕方がないですな。

e0147206_1055664.jpg
日本では見ない感じではありますが、
見方によってはメザシ的な何かと言えないこともありませんね。
e0147206_10573687.jpg
e0147206_111229.jpg
カレー的な何か。
美味いけど、正体は分からない。
e0147206_1141498.jpg
美味そうに見えないけど、実は美味い。
アイブリという魚らしい。
e0147206_13575438.jpg
美味そうに見えるけど、実は美味くない紋甲イカ。
水に漬け過ぎて味が抜けておりますな。
e0147206_14345651.jpg
安定のトムヤンスープ。
これは本当に私の大好物です、はい。
e0147206_14375196.jpg
これは名物ですが、一度食べたけど泥臭くて苦手なカブトガニ。
もちろんオーダーせず。
e0147206_14373345.jpg
朝は近所のセブンイレブンに行くことが多いのですが、
そこで見かけた一品。
ですが、美味しくなかったので一期一会になること間違いなし。
e0147206_1440036.jpg
が、しかし、この日本語の使い方は個人的にはOKと言いたい。
肉に負けないベ一コンとは一体なんの肉なのか?
[PR]
by zhimuqing | 2016-04-08 07:28 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< でも自分の印はしっかりと 大きい音ではかけられないけど >>