もはや職人芸ですな

早速パナマのあの件でアイスランドの首相が辞任したそうですが、
日本でも結構有名な企業の名前がちらほら出ていて、
一体どうなることやら。
共同通信とか朝日とかも参加しているらしい、資料の分析結果が楽しみです。
個人名のリストを見ていると、私と同姓の人を発見したのですが、
親戚でも知り合いでも、ましてや父親でもなかったのが残念です。

それはさておき、政府が提出したTPP交渉の資料、これはすごいですな。
e0147206_1544118.jpg
『交渉中にその内容は開示出来ない』というその取り決めも滅茶苦茶だが、
交渉が終了して批准手続きに入る前の会議出の資料がこれだというのは
色々なものを通り越して、もう職人芸、しかもお笑い的な何かとしか思えない。
うーん、やはりアメリカの大統領選に期待するしかないですね。
[PR]
by zhimuqing | 2016-04-06 23:28 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< 大きい音ではかけられないけど でも、期待したくなるよね。 >>