でも、期待したくなるよね。

e0147206_23425239.jpg
ちょっと前にケイマン諸島への特別会計の隠し口座がばれたとき、
結局マスコミはあまり報道しないまま、消えてしまったけど、
今回の超ド級炸裂文書のパナマ・ペイパーの報道、
日本ではいったいどうなるのかな?
e0147206_23433845.jpg
大手の銀行は全部名前が入っているとの話もあるけど、
果たして映えある報道自由度61位の日本、
どこまできっちり追及してくれるのかな?
e0147206_23431840.png
噂ではアメリカの検閲済みとの噂もあるけど、
これはきっかけでサンダースの大逆転とか期待したいぞ!
でもって、すでに名前の出ているアスホール他のボノボンどもも全部血祭りに‼‼‼の
期待を込めて、これからタイへ出張なのだ!
[PR]
by zhimuqing | 2016-04-05 23:45 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< もはや職人芸ですな the Autism Spe... >>