風邪をひいている場合ではない

タイから帰るところなのですが、こっちは暑くて
部屋でクーラーかけてたら、風邪をひきましてん。

いよいよ来週に迫っているDの再来日。
会場がオールスタンディングではないので、
流石に前回ほど物凄いことになることはないとは思いますが、
楽しみなのは間違いないですね、はい。
e0147206_23483411.jpg
グラミーも取ったし、ツアーも続けているので、
D様はばっちりだと思うのですが、問題はバックのメンバー。
なにしろ豪華なメンバーですからね。
で、ちょっと前にジェシ・ジョンソン来ないかも?とか、
ドラムはクリス・デイヴでないかも?等と不安を煽る情報があったものの、
結局ジェシもクリス・デイヴ、アイザイア・シャーキーも来るということで、
そこは一安心ですが、ベーシスト違うのね。
e0147206_2347451.jpg
パラディーノはパラディーノでもピノじゃないんですな。
ロッコ・パラディーノということで一体誰やねん?という感じですが、
なんとピノの息子ということで、これは一体どうなるのでしょうか?
二世のベーシスト、有名な人は誰がいたかな?と思うのですが、
すぐに思いつくのはジェマーソンの息子ぐらいかな、この世界では。
e0147206_23462358.jpg
まあ、そこはDの選球眼への信頼感は世界に名高いわけで、
当然大丈夫なはずですが、ピノという偉大な父親に対して
息子としてどのように答えを出すのか?
興味は尽きないところですね。
もしかすると、一躍話題のプレイヤーになったりして。
というか、あの宇宙人的な風貌をどのように受け継いでいるのか?
そのあたりが非常に興味深いところですな。

あとはね、コーラスでジョイもケンドラもいないのは本当に残念ですね。
ま、いないことで、ステージ上のDに集中できるわけなんですけどね。
まさかのあっという間の再来日。目の前のDに集中するのみ!
うーん、楽しみすぎる。
風邪なんかさっさと治してしまいましょう!
[PR]
by zhimuqing | 2016-03-25 23:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 初日終了! Let's celeb... >>