美味い店は探すと出てくるもんだ

大阪に10年住んでいた身としては、
決して食い倒れの街だとは思わないのですが、
探せばそこここに結構美味い店がありますね。
(日本中どこでも同じだとは思いますけどね)

ということで、鶏の専門店。
特に名を秘すわけですが、大阪の北西部かな、あえて言うと。

実はこの店は鍋が絶品なのですが、今回は別のものを試してみよう!ということで、
e0147206_17453173.jpg
カンピロに負けない体を作ろう!というと失礼ですね。
めっちゃうまいです。
e0147206_17505644.jpg
蒸し鶏はいわゆる棒棒鶏的なものではなく、
白湯で煮込んだような感じで、目新しい感じと懐かしい感じが混在。
e0147206_1818757.jpg
名物らしい味付けかしわ。
セセリですね。
味付けは濃厚、ごはんと食べると吉。
というか、これが上に乗ったご飯ものもあるとの由。
次回は是非とも。
e0147206_182422.jpg
忘れたころに出てきた鳥南蛮。
既に腹いっぱいだったのですが、不思議と入る。だってうまいからね。

とまあ、そんなわけで大阪に行くことがあれば、ぜひ!
コストパフォーマンスの良さもまた格別!
だって、お会計の時、私は聞き直しましたからね。
行きたい人はこっそり教えますので、ご連絡を!
[PR]
by zhimuqing | 2016-03-16 00:28 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< 小学3,4年生から大人まで シナプスがつながる >>