ようやく思いつく

お世話になっているタイの工場№3の女性、
私より少し年上で独身(それはあまり関係ないですな)。
とても優秀な人で、仕事で色々助けられているのですが、
初めて見たときから随分親近感を感じる人なのですね。
なぜだろう?と思い続けて半年、昨日ようやく理由が分かりましたよ、
私の敬愛するあの人に大変似ていたのですな。



その人の名は‼‼





e0147206_1916074.jpg
リーヴァイ・スタブス!Four Tops!
右から2番目の人ですね。

ソウル界広しといえど、リーヴァイほどその歌に説得力がある男は
大変珍しいわけで、道理で親近感とともに安心感も覚えるわけだ。
仕事のできる人はみなさん同じような面構えになっていくのでしょうか?
年を経るにしたがって人間、顔に出てくると言いますが、
まさにその通り。私ももう少し頑張らないといけないですね。
子供に早く会いたいとぼやいてばかりはいられません。
e0147206_19184525.jpg
デトロイトが誇る名グループ。
e0147206_19185646.jpg
それにしても見れば見る程、似ているなぁ。
[PR]
by zhimuqing | 2016-02-29 07:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 女王ですからね JaPo >>