出張前に選ぶ5冊

木曜夜にバンドのリハをして、
金曜日に大分入りして、夜リハをやって、
土曜日に素晴らしい式に出てポンコツな演奏を披露して、
夜の10時過ぎに福岡に到着してラーメン屋を探しまくって歩き回り、
翌朝の5時に起きて船橋に戻り、24時の飛行機でタイへ行くという
怒涛のスケジュールですが、楽しい事だらけなので、
ストレスフリーで出張に行くというのは大変ありがたいことです。
e0147206_19315395.jpg
今回の出張は少しだけ長めなんで、トランクに入れる本も多めに準備。
モヤーン、プリマク両氏の推薦本をしっかり紛れ込ませました。
あぁ、楽しみだ!(出張中で読む本が)
[PR]
by zhimuqing | 2016-02-21 19:28 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< 別嬪さん現る 笑って笑って笑って泣いて >>