人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもんだ

私はスターウォーズの主人公と同じ名前の黎です。

4年生になったら琴クラブと吹奏楽を頑張りたいです。
ちなみに私は吹奏楽でパーカッションの木琴と鉄琴をやりたいです。


早いもんだ_e0147206_20312656.jpg
まさかのムスメ本人の登場ですね。
私が打つっということで。
そんなわけで、我が家のレイたんも早くも9歳!
知らないうちにローマ字まで打てるようになっているのが驚きだ!
早いもんだ_e0147206_20315482.jpg
ということで、家で誕生会。
早いもんだ_e0147206_20321431.jpg
嫌がる弟と強引にツーショット。

本人リクエストのプレゼントは今小学生の間で大人気だという、
「科学漫画サバイバルシリーズ」の新型ウイルス①と②、計2400円。
(親の懐にも優しいぞ)
早いもんだ_e0147206_20325948.jpg
おまけはサンタが置いていったらしいタカラトミーの編み物機的なもの。
早いもんだ_e0147206_20331243.jpg


4年になったら吹奏楽でパーカッションやって、
そのうちVOODOO LOTUSに入ってあげてもいい、とのことで、
メンバーが近々増える可能性が出てきましたよ。

さて、そんなムスメが先日(つまり8歳の時に)作った
自分が加入する予定のバンドの新グッズがこんな感じですね。
早いもんだ_e0147206_20335529.jpg
早いもんだ_e0147206_20341275.jpg
早いもんだ_e0147206_20342179.jpg
先着6名様、激レアグッズということで、
興味のある方は早めにご連絡を。
by zhimuqing | 2016-01-31 20:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< いつもこれだな 芸人魂がビシバシと! >>