新年

e0147206_136345.jpg
新年、母とヨメとムスメは女3人そろって姦しいではありませんが、
新年の買い物に突撃していったので、
私はヨウタロウと二人で散歩。
e0147206_1254383.jpg
実家の意外と近く(でもないけど)公園を発見し、
いろいろと遊んでみる。

夕方はGおじさんが乱入したんで、
やっぱり肉を喰おう!ということで、某所で入手した肉を食します。
e0147206_1374112.jpg
すごいサシだっ!!

e0147206_13131541.jpg
肉を食べながら、兄弟で新春変顔対決。
父の変顔も撮りまくりましたが、ここではさすがに割愛。
(Gおじさんのリアル変顔も名誉のため差し控えました)

その後は興奮してなかなか寝ない子供たち二人と
まったりと遊ぶGおじさん。
e0147206_1315158.jpg
勢い余り、足が出るヨウタロウ。
e0147206_15565513.jpg
おじさん(いや、祖父だな、この場合)譲りの脚癖の悪さ。
e0147206_15545244.jpg
新春の買い物でゲットしたレゴに夢中のレイとアンクルG。
e0147206_15553324.jpg
家族がみんな揃うと楽しいねぇ。
[PR]
by zhimuqing | 2016-01-03 13:30 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< これは相当楽しみ??だ May the FUNK b ... >>