レアなタイプに遭遇

e0147206_20275828.jpg
先日、某所で秘密?でもないけど、手応えのあるセッションを。
これまで身近にいたことがない、レアなタイプに結構興奮。
早くも次回(全く未定ですけど)のセッションが楽しみになりますな。
スタイルとしてもレアなタイプだと思いますが、
フェイヴァリットがルーファス・トーマスというのが最高にセンスがいい。

ルーファス・トーマス、観よ、この雄姿を!



e0147206_2029793.jpg
個人的には、ちょっとノーマーク気味だっただけに、
少し悔しかったりも。

e0147206_20333929.jpg
さて、こちらは大分から送られてきた謎の招待状。
よく見ると、アレルギーで食べられないものはありますか?と書いてある。
言っときますが、ファンク成分が極度に低いものは受け付けませんYo。
[PR]
by zhimuqing | 2015-12-22 00:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 沁みこみすぎて困る かっちり腑に落ちる >>