人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了!

Return of Astro Black Ⅳ 
VOODOO LOTUS vs 58 Special
無事終了!_e0147206_10194365.jpg
とまあ、そんなわけで、無事に終了いたしました。

いやぁ、楽しかったですね。
今この時点でも夢のような時間でしたよ。
時間がなくてドシャメシャな感じで、
終了後、お越しいただいた皆様へ
きちんとご挨拶出来なかったのが申し訳ないですが。
無事終了!_e0147206_10214378.jpg
すみジャズに続くダブルヘッダー、しかもリハ不足ということで、
前日までいろいろ四苦八苦していたわけですが、
それでもなんとか乗り切ることが出来て本当に良かったです。

ということで、お越しいただいた皆様、
対バンを引き受けていただいた58 Special、
まさかの登場、松川純一郎さん、
そして日本一のライブハウス次郎吉に感謝感謝の一言です!
(二言になっていますけどね)

それにしても、やはり次郎吉ですよ。
ヘタっぴな我々の演奏にも決して手を抜かない
素晴らしいPAと接客。ありがたいことです。
凡百のライブハウスとは全くレベルが違います。
音の良さが違います、はい。
昔のコニカでしたっけ?、違いますね、フジフィルムですね、
樹木希林のCMを思い出しましたよ。(年齢を感じさせますね)
「それなりに」のレベルを脱するために
もっと精進しなくてはいかん!と思わせてくれるハコ。
やはり聖地、次郎吉ですね。
無事終了!_e0147206_10222883.jpg
いつか掴んでやるぞ!という意気込みを。

多忙な面々が揃っている58 Specialは
ドラマーのA太郎さんが不在な中、
強引に白羽の矢を立てられたPさんが
きっちりと代役を果たすという、素晴らしい展開。
流石です。パチパチパチ。
無事終了!_e0147206_10231223.jpg
それにしても、唐突なお誘いにも快諾していただいた、
58兄さん、スミエ姐さん&ランチのアマゾネスシスターズには
感謝の言葉しかありませんね。
S姐さんはこのために仕事のシフトを無理に変えてもらったそうで、
本当にありがとうございます。
無事終了!_e0147206_10233579.jpg
それにしても、アンコールでまさかの両バンドの合体、
ゴテンクスならぬ58 Lotus?VOODOO SPECIAL?となって、
バンドやっててよかった!の瞬間でした。
無事終了!_e0147206_10242073.jpg
58兄さん、まさかのダンシングの巻

更に、驚きの58 Specialと再合体の松川純一郎さん。
58 Specialでご一緒となると結構緊張する私ですが、
VOODOO LOTUSの演奏を客席で見られているというのも、
なかなか痺れる展開でした。
無事終了!_e0147206_10265221.jpg
ラストで飛び入りして頂いただけでも望外な喜びですが、
なんでもっと早く呼んでくれんねん?混ぜてくれや!というお言葉、
大変勿体のうございますが、いつか是非とも!
無事終了!_e0147206_10254554.jpg
プリーチャーとのがっぷり四つ。
取り組み時間が限られていたのが残念です、はい。

無事終了!_e0147206_10275984.jpg
さて、今回は時間がなかった中でのライブとなったわけですが、
そんな中でもいくつか仕込んでみた小ネタ、
結構評判が良かったのが嬉しかったです。
この辺はやはりPさんの圧倒的なセンスが光りますね
まだまだストックはあるので、その辺はおいおいということで。
あと、これは極個人的なハイライトとしては、
客席後ろにいたギタリストNBさんが歌ってくれているのを
見たこと、でしょうか。
無事終了!_e0147206_1028628.jpg
戻って来いよ!とオーティスばりに。

ということで、次回のVOODOO LOTUS地球襲来は
12月5日(土) 新宿スモーキンブギですよ。
本年最後のライブになります。
間違いなく夜になりますが、まだ詳細は未定。
決まり次第、また告知させていただきますよ!
ということで、みなさま、ありがとうございました!

11月22日(日) 高円寺 次郎吉
Return of Astro Black Ⅳ
VOODOO LOTUS vs 58 Special

58 Special

① Gimme shelter
② Jumpin’ Jack Flash
③ You Gotta Move
④ Lucille *
⑤ Up Above My Head *
⑥ Proud Mary *
⑦ I'd Rather Go Blind *
⑧ Sweet Inspiration *


58△:Guitars
平山純枝:Vocal
ランチ:Vocal
マゴノシーン:Bass
ミスターP:Drums
with Special Guest 松川純一郎 *


VOODOO LOTUS

① Here Comes VOODOO LOTUS
② パンツ
③ D
④ インコー
⑤ 黄色い太陽
⑥ ハトサブレ
⑦ 光る糸
⑧ いまさら
⑨ ピンクのお尻
⑩ タイクキョーシ
⑪ Here Comes VOODOO LOTUS (Reprise)
Enc.① Superstition


Kendrix:Lead Vox, Flute, Trombone
Mr.P the Cheff:Emcees, Hypeman, Percussion, 2nd-Vox, Keyboard
Preacher:Space-Guitar
L.L. Cool Bon:Drums, BG-Vox
Magonosheen:Bass, BG-Vox

by zhimuqing | 2015-11-24 00:28 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by ごっぱち at 2015-11-25 08:38 x
JIROKICHI最高!!
誘ってくれてありがとう。
Commented by zhimuqing at 2015-11-25 09:09
>> 58兄さん

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。

来年はスペシャル企画を立ち上げましょう!
今から楽しみです!
<< シンシア さあ、いよいよ明日です! >>