いよいよ今度の日曜日!

e0147206_13311459.jpg
さて、いよいよ一週間を切りましたよ!
VOODOO LOTUS presents RETURN of ATRO BLACK Ⅳ
11月22日(日) 開場13:00 開演13:30
今年も聖地、高円寺JIROKICHIですよ。
PAの腕前が素晴らしいので、バンドの演奏が
うまく聴こえてしまう、日本一の会場ですな。
e0147206_13341058.jpg
対バンはかねてから念願だった58 Specialですよ!
これは大変楽しみであると同時に、
なんだかドキドキしますね。なぜでしょう?
e0147206_13353312.jpg
なにせお昼のライブ、しかも翌日は祭日ですから、
終わってから街に繰り出すもよし、
高円寺周辺で飲みつぶれるもよし、
実に有意義な時間が過ごせるというものですよ。
えっ?お昼のライブの数時間が有意義かどうか分からない?
それは会場で見てみないと分からないということですね。
アハハノハ。
e0147206_13361035.jpg
ということで、お暇な方もそうでない方も
どうしても外せない用事がある方は何とか外して、
仕事がある方は仕事をこっそりさぼって
家から出るのが面倒くさい人は最後の力を振り絞って
今度の日曜日は是非とも高円寺まで!
メンバー一同、お待ちしております!

Return of Astro Black Ⅳ
VOODOO LOTUS vs 58 Special
2015年11月22日(日) 開場13:00 開演13:30
料金 : Open Price (お好きな額で 0円~)

58 Special
林△:Gt
今井千香子&平山純枝:Vo
Mr.P:Ds(A太郎さんはお休み)
マゴノシーン:Bass

VOODOO LOTUS
 ケンドリックス:Lead Vox, Flute, Trombone
 オイスター・P・ザ・シェフ:Hypeman, Percussions, 2nd Vox
 プリーチャー:Guitar
 クール・ボン:Drums, BG Vox
 マゴノシーン:Bass, BG Vox
 マシーノ:Spiritual Forces
e0147206_13364158.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-11-15 13:37 | Funkentelechy | Comments(0)
<< これはうれしい驚き 謎は深まるばかり >>