闘いは起こらず

中華系の食堂。
e0147206_1645286.jpg
かなり古い店のようで看板もナイスですが、
店の中も実にいい感じ。
e0147206_16493560.jpg
ヤクザ、というかこの場合マフィアかな、が店に取り立てに来て、
常連のお爺さん、ただしカンフーとムエタイの達人、に叩きだされそうな
そういう雰囲気。店の外もいい感じ。
e0147206_16543227.jpg
こちらは私の好きな映画、「燃えよ!じじぃドラゴン」(原題:打擂台)
e0147206_1651588.jpg
e0147206_16512130.jpg
こんな感じで、今にも闘いが始まるのではないか?と
ドキドキしていたのですが、結局何も事件は起こらず。

お箸やらスプーンが入っている箱?もいい感じです。
e0147206_1655098.jpg
昭和初期の病院(もちろん実際に体験したわけではないですが)みたい。
e0147206_16551329.jpg
乾熱滅菌するのに重宝しそうな箱なのであります。

肝心のごはんは、といえば、パンチがあまり効いておらず、
ガツンと来るものではありませんが、
まあ普通の中華風タイ料理?タイ風中華料理?ですね。
同じ色合いのものばかりですが、普通においしいです、はい。
e0147206_16552960.jpg
e0147206_16555725.jpg
e0147206_16561365.jpg
e0147206_16563060.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-11-12 19:28 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< 謎は深まるばかり トゥーサン >>