その通り

石川浩司 twitterより
e0147206_17402844.jpg


例えばTPP反対を公約に掲げててそれに賛同したからこそ投票した人は公約が全く逆になっても何の文句も言えず従わなきゃならないの?そんな感じでいいのなら俺も「国民全員に一億円ずつ支給」と選挙出るかな。そして当選したら「国民全員から一億円ずつ徴収」にするの。それでもいいってことだよね。

(続き)ちなみに自民批判では無いです。公明だろうが共産だろうが公約反古は詐欺ということ。公約に向けて進んだけど駄目だったのならまだ分かるけど。例えば「平和な日本」ということなら軍事を強くするのが平和という考え方と軍事を持たないのが平和という議論が出来るけどTPPは具体物だからね。

政治のことほとんど分からない馬鹿なので政治的なツイートは本当はしたくないんだけど(なので頭の良い方はほとんど政治的発言しないよね)それでも「そりゃあまりにもおかしいべ〜」と思わざるを得ない状況。応援してる党は特に無いす。本当はただただくだらねーことだけ延々言って笑っていたいんす。
[PR]
by zhimuqing | 2015-10-19 18:07 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< 久々のマイブーム Return of Astro... >>