いよいよ明日!

マシーノ本日、東南アジアに出発ということで、
寂しいわけですが、まあより心身ともにビッグになって
戻ってきてくれることでしょう。

ということで、我らがVOODOO LOTUS、
いよいよ明日船橋に降臨、いやこれでは偉そうだな、
襲来、少しワイルドすぎる感じもあるけど、これでいいや、
そう、いよいよ明日船橋に襲来しますよ。
e0147206_17434736.jpg
あいにくのお天気になりそうですが、
幸か不幸か、今回の会場は完全なる屋内。
ライブハウスROOTSでお待ちしております。
連休のど真ん中、お暇な方もそうでない方も
是非とも足を延ばしていただきたく。
e0147206_17392644.jpg
HPから地図を拝借!

完全な新曲はあるっちゃある、ないっちゃないですが、
大幅に修正を施した人気曲もご用意しております。
そう、幻の名曲、ハ●●●レです。
あははのは。
e0147206_1754842.jpg
一部メンバーが仕事の関係で、ギリギリまで苦戦しそうとの噂も。
そんなこんなで、テンヤワンヤでテナモンヤなバンドの状態も
皆様にお楽しみいただけるかと思いますので、
是非とも船橋まで。(ちょっとしつこいっすね)
私はこんな感じで頑張ろうと思います。
e0147206_17491880.jpg
他力本願ってやつね。

VOODOO LOTUS
10月11日(祝) 船橋ROOTS
VOODOO LOTUSの出番は15:25の予定です。

VOODOO LOTUS are

ケンドリックス:Lead Vox, Flute, Trombone
ミスターP:Emcees, Percussion, 2nd-Vox, Dancer
プリーチャ:Space-Guitar
クール・ボン:Drums, BG-Vox
マゴノシーン:Bass, BG-Vox

マシーノ:Spiritual Forces

本日気合?いや違いますね、ファンクネスを入れるために
聴いているのはこちらです。
e0147206_17450100.jpg
メイタルズ!あまりにも素晴らしい!
[PR]
by zhimuqing | 2015-10-10 23:59 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 第2回FMS プーチン言ったった >>