人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

VOODOO LOTUSからのお知らせです。
お知らせ_e0147206_11342045.jpg
えー、誠に残念ですが、次回のライブからバンド随一の変態である
マシーノさんが一時お休みとなります。
才能が溢れまくって脳髄のみならず腹部にもファンクネスが詰まっている
マシーノさんですが、お昼の仕事のほうでも意外なことに優秀なようで、
このたび、東南アジア某国へご栄転?されることになったのですね。
パチパチパチ。
お知らせ_e0147206_11344314.jpg
単身赴任での駐在になるそうですが、
果たしてヤツを異国の地に一人置いていてよいものか?
大いに疑問が残るわけですが、
ここは、そういうチャレンジ精神をいかんなく発揮した会社に
敬意の念を示すとともに、早々に過ちに気づいて日本へ呼び戻すよう、
適切なアドバイスをお送りしたいと思います。
早くて戻ってくるのが2、3年後ということですが、
その頃にはお互いもっと成長しているだろうことを予想すると、
我々VOODOO LOTUSとしても、早くも楽しみなのでありますね。
お知らせ_e0147206_1135218.jpg
出発は今月上旬とのことですが、
気を付けて行ってきてくださいませ。
某国でのツアーの企画も頼むぞ!
君に辛あれ!おっと間違えた、君に幸あれ。
お知らせ_e0147206_11353724.jpg
それにしても寂しいのお。

ということで、次回のライブは早くも来週です。

10月11日ふなばしミュージックストリート
@船橋 ROOTS 15:25~15:55

新曲、というか、大幅に改造したあの名曲を披露する予定。
当然タダなんで、お暇な方もそうでない方も是非とも!
お知らせ_e0147206_11393653.jpg
ちなみに当日の衣装をどちらにするかは、まだ未定です。
お知らせ_e0147206_11395324.jpg

by zhimuqing | 2015-10-02 00:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< How to make pea... 粘り強いおっつけ >>