食べてばかりだな

スーパームーンも雨期の前では形無し。
まったく見える気配もありませんので、ムスリム料理屋さんへゴー。
e0147206_2511793.jpg
おしゃれですな。
e0147206_25421.jpg
最近改装されたそう。
e0147206_2553364.jpg
ヒジャブつけてない人もいますが、その辺のルールはよく分からない。
タイのムスリムの比率は4%ぐらいだそうですが、
南タイに行くと、その割合は増えるそう。
マレーシアはムスリム国家なんで、その影響もあるのでしょう。

e0147206_30158.jpg
ムスリム料理といっても、豚肉料理やアルコールがないこと、
そして女性の店員さんがヒジャブを着用している以外、
私には普通のタイ料理との違いがあまり分からないぞなもし。
e0147206_304668.jpg
e0147206_311848.jpg
南タイ名物の蒸しカレー。
結構後から辛さが来る。でも美味い!
e0147206_32585.jpg
名物らしいデザート。
旨いことは旨いのだが、練乳がたっぷりかかって甘すぎる。
個人的にはプレーンな右側よりも中にココナツが入った左側の方がいい。
でも甘すぎる。

おまけ
食事の後、大雨だったので雨宿りをしていたのだが、
お店の横の床屋のソファーを外から盗撮?
パンチが効きすぎている。
e0147206_362299.jpg





オレンジムーンといえば、この大名曲。
最近色々な人が出てきているけど、
ディアンジェロに追いつける人が出てこないように
エリカ・バドゥの高みにはまだまだ追いつけていないと思います。
[PR]
by zhimuqing | 2015-09-28 23:28 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< 粘り強いおっつけ 出張のお伴に最適だ >>