いい息抜きだ

連休、風邪を押して子供達と一緒に鴨川まで。
出発が遅く、途中高速の降りるところを間違える等、
散々な一日だったわけですが、子供たちが喜ぶ姿があるだけで、
まあ元気になるので、良しとしようでないか。
風邪は一向に良くならないわけだが。
e0147206_1458142.jpg
行きの車の中で暇に飽かせて変顔撮りに励む人。
e0147206_14584650.jpg
おい、チューはまだ早い。家の中だけ、パパにだけ、だぞ!
e0147206_1459718.jpg
こちらはひたすら爆睡する人。

e0147206_14593566.jpg
ヨウのツボは相変わらず分からない。
前回一生懸命みていたニジマスやクマノミには目もくれず、
「房総の海」という超地味な展示に夢中。
はっきり言って、私的には面白くないのだけどね。
e0147206_11203431.jpg
アイゴを真剣に観察する
アイゴはそんなに旨くないぞ。

e0147206_1501872.jpg
ムスメはどちらかというと被写体になるよりも
撮影する側に回りたい模様。ま、そういう年頃なのでしょうね。
e0147206_1503443.jpg
このクマノミはなんだか目がチカチカする。酔いそうだ。
e0147206_150481.jpg


ということで、体力的にはしんどかったけど、
まあ、楽しかったということで、いいではないか。
さて今晩からまた出発するタイ出張に向けていい息抜きになったぞ。
e0147206_1561242.jpg
また来よう!
[PR]
by zhimuqing | 2015-09-24 07:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< タイの愛人 キャンプに行ってみる >>