人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプに行ってみる

連休初日と二日目はケンドリックス一家とキャンプへ。
残念ながらヨメは体調不良のため、ヨウと一緒に留守番。
キャンプに行ってみる_e0147206_2112971.jpg
鳥や両生類や爬虫類を好む割にはインドア派な私ですので、
キャンプ等もほとんどやったことも無く、
テントも作れない、火もろくに起こせない訳で全くの役立たず。
が、そこは中年の厚かましさ、ケンドリックス君におんぶに抱っこ、
どころか、あまりの駄目っぷりに隣のボーイスカウトの付添の
父兄の方々にまで手伝って頂く羽目に。
まあ、人徳だ、ということにしておきましょう。
人様に威張ることが出来る話ではありませんが。
キャンプに行ってみる_e0147206_2144150.jpg
玉ねぎを切る。
キャンプに行ってみる_e0147206_2151899.jpg
枝を折る地道な作業に勤しむ二人。

ムスメは初めてのキャンプはとても面白かったそうですが、
特に木の枝を火にくべるのが楽しかったそうで、
まあ、楽しんでもらえて何よりですな。
次回のテーマはきちんと火を起すこと、そしてケンドリックス家のYちゃんの
警戒心を解くことですな、はい。
とりあえずK太郎氏とK嬢に感謝ですな。
キャンプに行ってみる_e0147206_2124139.jpg
女子3人の朝食会
キャンプに行ってみる_e0147206_212146.jpg
Yちゃんと一緒に小枝を探しに。
これはいい写真。ケンドリックの奥方の腕前が光ります。
by zhimuqing | 2015-09-20 12:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< いい息抜きだ いつの間にか始まり、巻き込まれるもの >>