アイアンマンとのタッグ、ようやく

e0147206_1320765.jpg
我らがMF DOOMがいよいよゴーストフェイス・キラとのコラボ作を発表!
とのことで、正式な日程はまだのようですが、これは大変めでたいことですな。
e0147206_13202765.jpg
今回発表のシングルはここからダウンロードできますね。
ありがたい。

このコンビ(Doomstarks)では3年前にミックステープ"Swift & Changeable"があり、
それは今でもiPodの中に大切に保管しているのですが、
やっぱりがっちり組んだ音が聞きたいのでね。
e0147206_13214910.jpg


それにしてもDOOM、かっこいいね。
私の現在の好きなMCランキングでもトップ3は間違いないが、
トラックメイカーとしてもトップ3は間違いない。
やはりドゥーム・マスク、買っておくべきか?
e0147206_13195035.jpg
クリス・デイヴと一緒に。
グラスパーのバンドに飛び入りした時の模様ですな。
こういうの見ると、今様の生バンドと組んだDOOM様も見たみたいのお!
[PR]
by zhimuqing | 2015-09-16 07:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< まさにその通り キンメは旨い >>