人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細決定

詳細決定_e0147206_23532579.jpg
さて、2回目も無事に襲撃できることになった、
ふなばしミュージックストリートですが、
実行委員会から出演場所と時間の連絡が来ましたよ。
うーん、ちょっと残念。
今年は野外のステージではなく、ライブハウスでした、はい。

ということで、改めてご報告。

10月11日(日) ふなばしミュージックストリート
@船橋ROOTS 15:25~15:55


まあ、贅沢は言いますまい。
雨の心配もないし、空調の心配もないし、
横に広いステージなんで、メンツの多い我々にもぴったりだ。
出演時間も前回のように午前中でないですしね。
出られるだけで儲けもんだ!
詳細決定_e0147206_23535210.jpg
ちなみに衣装をどちらにするかはまだ不明。

スケジュール一覧には、何故かVOODOO LOTUS(ロック)と書かれていますが、
まあ、それも良しとしましょう。
鋭意作成中の新曲はずばりレゲエとファンクとアフロだったりするのですが、
まあ、ロックというかパンクの魂は必ず必要なものですのでね。

ちなみに我々の出演の後に謎の催し物もある模様。
「ギターソリストフェスタ決勝戦」
うーむ、コンテスト関連に興味が無い我々には良く分からない催しですが、
部屋で毎日30時間ぐらい練習してそうな人が押し掛けていそうで、
戦々恐々不惜身命棚牡丹餅五穀豊穣って感じですな。

ということで、10月11日(日)は是非とも船橋まで!

VOODOO LOTUS
 ケンドリックス:Lead Vox, Flute, Trombone
 ミスター・P・ザ・シェフ:Emcees, Dancer, Percussions, 2nd Vox
 プリーチャー:Guitar
 マシーノ:Spiritual forces
 クール・ボン:Drums, BG Vox
 マゴノシーン:Bass, BG Vox
詳細決定_e0147206_23575922.jpg
気合が既に入っている人も約1名おります!
気合が入りすぎて人魚のようにもなっとります。
by zhimuqing | 2015-09-07 23:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ロスコの絵は難しい 誕生日 >>