秘密映像入手

e0147206_8473764.jpg
日本に帰ると、畏友SW田さんより秘密のDVDが。
こっそりパソコンで開いてみると、
あれまあ、これは噂のジャズバスのライブではないですか?
e0147206_848523.jpg
前の会社が誇る頭脳をバンドのカメラマンに仕立て上げるだけでなく、
編集までやらせるというのはまさにヴードゥ―のマジックでしょう。
予想以上にきれいに撮れていて、かつ音質もなかなか。
SaWD氏の腕がモノをいったという感じですが、
逆に私個人のアラも見えてしまうというものですが、
まあ、それは良しとしましょう!
e0147206_8482028.jpg
e0147206_8483423.jpg
座っている二人はなかなか画面に映らないのだ。

それにしても満員のバスの中での演奏を映像に収めるとなると、
座って演奏している人は不利といいますか、
残念ながらカホーンのクール・ボン氏とギターのプリーチャは
あまり画面に映らないというのが問題点で
この辺は来年に向けた修正点かな、という感じですね。
公開する予定は今のところ不明ですが、
まあそのうちどこかにひっそりと上げたいと思います。
わざわざ横浜の端っこの方から暑い中、錦糸町まで駆けつけてくれた
SWaD先生、ありがとうございました!

さて、私は新しい会社での生活が本格スタートということで、
平日はタイにいるか、もしくは大阪にいることが多くなるわけですが、
せっかく?の単身赴任、体調管理をしっかり行うことも
ファンカティアーの務めだということで、
実はこっそり買ったのさ、シューズをね。淀川沿いをこっそり走るのさ!
e0147206_8491249.jpg
いつまで続くかわからないけど。
ということで、ではでは。
[PR]
by zhimuqing | 2015-09-01 08:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 誕生日 タイご飯その3 >>