今年も襲来します!

e0147206_13552587.jpg
もうあれから2週間近く経ちましたが、タイに滞在していても、
いまだに先日のスミジャズやD様の余韻が冷めやらないわけですが、
もうすぐ秋ですよね、日本も結構涼しくなっているらしい、ということで、
先日内示というのかな、審査パスとの連絡が入ったので、
そろそろオープンにしてもいいのでしょう。
我等がVOODOO LOTUS、第2回ふなばしミュージックストリートに
無事出演することとなりました。パチパチパチ。
e0147206_13472522.jpg
今年の募集のHPにも我々の雄姿?が‼‼

昨年は総武線をバックに気分よく野外で演奏できたわけですが、
今年は応募用紙に会場の希望を書く欄がなく、
今日の時点で会場がどこになったか定かではありません、はい。
その辺は今後のミーティングなんかではっきりするでしょうから、
おいおいご報告ということで!
(でも去年と同じ場所だと嬉しいのですが)
e0147206_13504318.jpg
これは散々使いまわしている去年の写真ですな。

そんなこんなで、編成もどうするか?も不明ですが、
スミジャズに向けて、ずっと半分アコースティック編成で来てたので、
そろそろドラムを据えたバンドセットで行きたいっすね。
あと、棚上げになっている新曲も完成させねば。
ということで、10月11日はJR船橋駅近辺までどうぞ!
e0147206_1353617.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-08-26 19:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 近所のお店 これは失禁レベルっすね >>